rinでございます。



編み物が出来るなら

細かい手仕事全般が器用で得意だと

思ってらっしゃる方々の何と多い事。



そもそもジャンルが違えば

手仕事と言えどもそれらは全て

似て非なるものでありまして。



つまり。



どう言う事かと言うと。



編み物は出来るけど

お裁縫が超絶苦手なワタクシ。



指に針を指しながら

頑張って口金を縫い付けまして。



残りひとつになったがま口も

この度めでたく完成しました✨



やっぱり半日以上は掛かったし

無事に仕上がってホッ(;´Д`)💦



ko-ring様はこの緑色の子が

1番気に入ったご様子で

ご自分でも編んでみたいと✨



そうしますとお裁縫も

頑張らないといけませんよ❓



と申し上げましたら

固まっていらっしゃいました(^_^;)



そうなっちゃいますよね~w



でもワタクシより遥かに

お裁縫がお上手なko-ring様ですので。



そちらの心配はきっと

無用にございましょうな。



話は変わって。



カットされっ放しになっている

多肉ちゃんの葉っぱが傷んで来ちゃったし

寄せ植えも少しだけ頑張りました🍀

大きい子と小さい子を
バランスよく🌸



左下の中央にあるセンペルビウムは

空き家に多数放置されてシワッシワの

ショボッショボになっていたのを

小さい子だけレスキューして来たのだ。



助からないと思っていたけど

無事にV字回復を遂げ🍀



お助け出来て良かったです✨



また隙きを見て多肉ちゃんも

構いたいと思います🍀



本日もありがとうございました🌸



Instagram kirisue_ring はこちら✨