ringでございます。



金曜の夜はカフェで土日分の

仕込みをしているワタクシ。



手早く段取ったつもりでしたが

何やかんやで毛糸も構えず

更新が出来ませんでした💦



本日は頑張って何とか

がま口の口金つけを

ふたつ仕上げました。






たったふたつかよ。






って❓



お裁縫が苦手なワタクシですので

1日掛けてもここまでが限界です(ヽ´ω`)💦



そんな血と汗と涙の

結晶をご覧下さい🍀



ちゃんと完成しましたよ✨



かわいく出来てるでしょ❓

茨城県桜川市阿部田442-1にある

築150円古民家カフェさと山の

奥様も褒めて下さいました(*´ω`*)



ko-ring様にも好感触🌸



残るひとつも頑張って

仕上げたいと思います。



本日もありがとうございました🌸



Instagram kirisue_ring はこちら✨