ringでございます。



昼休みに。



普段寄らない100均や

ホムセンで多肉狩り🍀



日照不足などで徒長しまくってる子が

大半で痛々しかったですが。



かわゆい子と目が合いましたので

うちの子としてお迎え❤



写真を撮らずに

別室へ置いて来ちゃったから

画像お借りしましたm(__)m



アオエニウム愛染錦ちゃん❤



斑入りでかわゆいったら(*´艸`*)



職場でのドロドロしたストレスが

ゆるゆると溶かされてゆく様です🍀



植物は癒やされまるすなぁ〜(*´ω`*)



週末はワークショップがあるけど

寄せ植え待ちの子達が多数ゆえ

隙を見て植えたいと思います。



さて。



お裁縫が苦手なワタクシですが。



とてつもなく頑張って

先日編み上がったがま口の

内布をつけておりますですよ。



開けてたら更に気分が上がる様に

かわいくてハッキリした柄を

選んでみたけどどうでしょうか❓



これだけだから手縫いで
どうにかこうにかしてみたり
ラジバンダリ。


何とかなるだろうと始まったものの
結局2時間くらい掛かっちゃって💀


でもまぁ何とかなって
良かったよ〜(;´Д`)💦


完成も間近ではありますが
もうだいぶ疲れたので

口金つけは明日以降にするとします。



どうぞお楽しみに(^^)



本日もありがとうございました🌸



Instagram kirisue_ring はこちら✨