ringでございます。



少しずつ育っている

3個目のがま口はくすみ系の赤。



派手過ぎず地味過ぎず

ちょうど良い存在感🌸



ワタクシは基本的に原色系の

派手めカラーが好きですが。



こう言ったくすみ系も

またよろしですなぁ~🍀



こものなら普段選ばないカラーも

取り入れやすいもんね(*´ω`*)



そんなどなた様かの冒険の

お供になれる様に心を込めて

製作中です(`・ω・´)ゞ



話は変わって。



夕方少しだけ時間が

出来ましたので。



カットされっ放しになっている

多肉ちゃんを少しだけ寄せ植え🍀



お花が咲いてる子もいて
かわゆいったらさ〜🌸 


少しでも軽く仕上げたいので

土は観葉植物用の軽〜いのを。



一般的な寄せ植えに使用される

固まる土(ネルソル)は使っていません。



ので。



うまく根付くのを

祈るのみなのであります。



本日もありがとうございました🌸



Instagram kirisue_ring はこちら✨