ringでございます。



注意欠陥多動性障害(ADHD)のワタクシ。



明日の大事な予定の時間が

書いてある紙を失くしました。



と言うか。



ko-ring様に訊かれて

失くしていた事に

ついさっき気付きました💀



わざわざその為にひと月前から

有休を取っていると言うのに

どうしてこうなるのか🌀



とりあえず朝イチで

先方に連絡を入れて時間を確認し

ダッシュで向かうとします💦



さて。



編み物の方はと言いますと。



こちらも雑念により

ぼんやりしていたのか

3個めのがま口の円の増し目を

だいぶ間違えておりまして。



ほどき〜の。



編み直し〜の〜❓



トツギ〜ノ。



そんな訳でようやくキレイな

円が完成しひとまずホッ(^_^;)



ホッとしたら何だか

コットンでシュシュを

編みたくなっちゃったなぁ〜🌸



形骸化からの脱出を図り

色々自由にやってみたい熱が

高まって来ております。



⬆THE • 雑念。



春だからね🎵



本日もありがとうございました🍀



Instagram kirisue_ring はこちら✨