ringでございます。



本日はミモザの枝を

頂いて参りましたよ(^^)



めっさキレイでしょ✨


黄色のお花って
元気貰えるよね〜✨


砂糖漬けにも挑戦してみたいなぁ〜
と思いつつ…。


面倒で現在に至っておりますので
今のところやらない気の方が
勝ってる…かな…(-_-;)


いやいや。


ここは一念発起して
やってみるべき❓


簡単でキレイに作れるレシピを
探してみよう。


それはさておき。


緑色のがま口はやっと
オレンジ色と同じ段まで編めました🌸


柄がキレイに出てて
良い感じだすな〜(*´ω`*)


内布や口金を付けたりする
苦手なお裁縫は後でまとめて
やる予定なので。


もうひとつくらい編んじゃおうかな❓


とか思っていますよ。


でも。


ここ2ヶ月くらい左ヒジが
猛烈に痛くて何なの❓とか
思ってたんだけどさ。


どうやら編み過ぎでまた腱鞘炎に
なっているっぽいんだよね。


右手で糸を引っ張りながら編むんだけど
手がゆるいのをカバーしようと
グイグイしながら編んじゃってて💦


何事も程々が大事だよね~(-_-;)


かと言って編むのはやめられないし
何かしらの何かが無いか
模索してみるとします。


本日もありがとうございました🌸


Instagram kirisue_ring はこちら✨