ringでございます。



お昼休みに一瞬。



茨城県桜川市にある

雨引観音へ河津桜を

見に行って来ました🌸



こちらは「黒門」



もう満開を迎えていて

観光の方々も多くいらっしゃいました。



青空に映えるピンク色が

とってもキレイでしたよ(*´ω`*)



この土日が最高の見頃だと思われますので
見に行かれてみてはいかがでしょうか✨


さて。


がま口の方は時間がどうにもで
思う様に進んでいないんだけど。


構う気持ちは存分にありますので
土日で巻き返したいところ💦


ちなみに。


先日編み上がったオレンジ色と
今回の緑色とどちらも靴下用の
糸で編んでいますよ🍀


ただの細編みだけど
勝手に柄が出て来るし
カラフルさがたまりませぬ(*´艸`*)


ワタクシのハートを鷲掴みにして
ホントいつも構っていたくなる
小悪魔的な毛糸ちゃんなのよねぇ❤


でゅわ。


溢れる愛と溢れる毛糸に囲まれて
ぼちぼち寝るとします。


本日もありがとうございました🌸


Instagram kirisue_ring はこちら✨