ringでございます。



汚部屋にミッキーマウス(ねずみ)が

出るからって言うのもあるんだけど。



猫ちゃんをお迎えしたい熱が

じわって来ている中。



amazonにて。



猫ちゃん用のキャリーケースや

お得なトイレ一式セットなどが

只今タイムセールで

お安くなってまっせ✨



的な具合になっていて。



何なのこのちょうど感(@_@;)



やり手のメンタリストを雇って

ワタクシの心を読んでる❗❓



動揺が隠せない今日この頃ですが

ここで先走る訳には行きませんので。



購入は慎重にお迎えが決まった際に

改めてする事にします。



さて。



がま口の進捗はと言いますと。



オレンジ色のコは無事に

編み上がりました✨

でも。



お裁縫が苦手なワタクシですので

内布や口金つけはまとめてにしようと

思いまして。



つきましては。



お次の緑色のコに

取り掛かりましたよ🍀



角ばらないキレイな丸い円の

編み方の要領もだいぶ

理解が出来て来た感じです。



今までは増し目の箇所で必ず

角ばってしまっていたし

それが講師の勉強をしていた際の

円の編み方だったしィ…。



むむむむむむ〜ぅ…。



間違ってはいないんだけど

こちらの編み方ももっと早く

知りたかった〜ん(;´Д`)💦



ネットで検索出来るので

気になる方は見てみるのも

良いのではないでしょうか🍀



本日もありがとうございました🌸



Instagram kirisue_ring はこちら✨