ringでございます。



日中は暑いくらいでしたね。



外回り中にかわいらしい子を

見つけましたよ(*´ω`*)



暖かな陽気の草むらの中
活発に動いていました🐞


日々の喧騒に忙殺され
こんなに低い目線の世界を
見れなくなってしまっている
今日この頃。


ちょっとした癒しになりました🍀


さて。


がま口の方はと言いますと
少しずつだけど育っています🌸


丸底だから自立❗


大雑把で恐縮ですが
手のひらにも乗る大きさ。


ちなみに。


細編みで編んでいますよ。


フルタイムのお仕事だと帰宅後に
なかなか構う時間が取れないんだけど
頑張って早めに仕上げたいと思います。


本日もありがとうございました🌸


Instagram kirisue_ring はこちら✨