ringでございます。



茨城県桜川市阿部田442-1にある

築150年の古民家カフェさと山にて。



18時より今月2回目の

編み物ワークショップを

開催して参りました🍀



ゴムの入れ替えが出来るシュシュや

コットンボールなどなど

前回の続きをそれぞれ

ご指導させて頂きつつ。



今回は生徒様が少なかったので

ワタクシも一緒にシュシュを

編んでみましたところ。



偶然にもMark.06的な

カラーリングになった事により

エヴァ信者のko-ring様が

大興奮なさったりラジバンダリ。



本日のパンはもっちもちで
大変お美味なオニオンブレッドでした。


密かに気になっている方も
いらっしゃるかもなので
ちょいとここらで申し上げますと。


このいつも写り込んでいる
季節外れなハロウィンのカップは
ワタクシとko-ring様の店置きしてる
マイカップであります🎃


それは良いとして。


デニムっぽいインディゴと
カラフルなオレンジの
コントラストが映える
シュシュが完成しました(^^)


ko-ring様生徒様も
とても素敵な作品を
編まれていましたよ🌸


来月の予定は未定ですが
決まり次第ご報告致しますm(__)m


本日もありがとうございました🌸


Instagram kirisue_ring はこちら✨