ringでございます。



投稿するだけの記事が

先程また全部消えました。



だからこんなバグは

やめて欲しいって

言ってんのに💢



何なんだよ~💢



と言う訳ですので。



うろ覚えで書き直します。



お休みだった本日。



溢れ返っている毛糸ちゃんを

少し整頓致しました。



普段から毛糸愛が強過ぎる

ワタクシですので。



その数実に多い事💦



残りの生涯で編みきれる

気がしない…。



こりは思い切った断捨離が

必要だにゃ~(-_-;)



少しずつ何とかしよう💦



さて。



ネックウォーマーの方は

間もなく輪っかに出来そうな

ところまで来ましたよ🍀



完全に近付いて来ると

嬉しくてソワソワしちゃうよね✨



フチ編みはあの糸にしようかな~

とか考えてはニヤついています。



それと。



今週末に多肉ちゃんの

寄植えをするつもりでしたが。



土曜の昼は歯医者の

予約を入れてたんだったヨ~💦



良い具合に切り口が乾いた

カット苗も用意しちゃってるし

こりは日曜の1日だけで

手早くやらねばなりますまい(-_-;)



ちょいと本気出すズラ。



本日もありがとうございました🌸



Instagram kirisue_ring はこちら✨