ringでございます。



本日は猫の日。



そんな猫の日に

かわゆい猫ちゃんと遭遇✨



何これ運命❗❓



お耳がVにカットされてたから
地域猫ってヤツなのかしら❓


人懐こくてたくさん
なでなでさせてくれました🌸


犬派で猫ちゃんは
得意ではなかったワタクシだけど。


懐かれるとかわゆいだすね❤


最近何だか不思議と
猫ちゃんにご縁がありまして。


どうやら寝言でも猫ちゃんとか
言ってるらしいよw


かわいがっていた愛犬が
去ってしまって早や6年。


機会があれば猫ちゃんを
お迎えするのも良いかなと
思っています(ΦωΦ)


さて。


編み物の方はブルー系の
ネックウォーマーの続きに
取り掛かっていますよ。


単色の部分はくすみパープルで。


スパイシー柄のインパクトは残しつつ。


全体的に落ち着いた感じで
男性にも似合うスタイルに
まとめて行く予定です🍀


頑張って編み進めまッス(`・ω・´)ゞ


本日もありがとうございました🌸


Instagram kirisue_ring はこちら✨