ringでございます。



スパイシー柄のネックウォーマーが

1点編み上がりましたよ🌸



イチゴのケーキをイメージして

編んでみたこちら。



ふわふわでモコモコな

ファンシー系の糸で

ホイップクリームの様な

フチ取りもしてみました✨



カラフルで美味しそうな
層になってるよね〜🌸


単色の渋めな赤を合わせて
甘過ぎない一面も。


どこが正面に来てもOKなデザインだから
細かい事を気にせずかぶれますよ🍀


そして。


追加オーダーが無くて
カフェに納品出来なかった
レアチーズケーキを本日も
自ら消費致しております。


只今フルーツが何も無くて
自宅でのデコレーションは
コレが限界(^_^;)


ko-ring様と美味しく頂きましたとさ🍀


本日もありがとうございました🌸


Instagram kirisue_ring はこちら✨