ringでございます。



思っていたよりも

猛〜烈に疲れが溜まった1週間。



心身共に全力で癒やしを

求めてしまいまして。



愛してやまない毛糸ちゃんや

SNSを一旦放ったらかしにしてみました。



そして。



ここのところ全く

お世話が出来ていなかった

多肉ちゃん達をのそのそと構う事に。



枯れた葉っぱを取り除いたり

徒長し放題な子達をカットしたり

新たな寄植え用にミニリースの

土台を製作してみたりラジバンダリ。



要するに。



何だか久方ぶりに

がっつり夢中になったのであります🍀



でもスマホを放ったらかにしてたから

1枚も写真を撮っていないのよね(^_^;)



申し訳ないからヨソ様宅の

多肉ちゃん達↓



こちらは徒長しまくりの

ワタクシの多肉ちゃん↓



今度の週末。


じっくり腰を据えて寄植えに
挑もうと思っておりますので。



お写真はその時までの
お楽しみと言う事でひとつw


本日もありがとうございました🌸



Instagram kirisue_ring はこちら✨