ringでございます。



パッチワーク風レトロちっくな

ドミノ編みのネックウォーマーが

完成しましたよ✨



結構なボリウムがあって
とってもあったか〜い🌸


見た目もカラフルだから
インパクトあるよね(^^)


時間掛かっちゃったけど
余り糸はだいぶ減った🍀


明日の関東は雪とか言ってるし
編み上がって良かったです✨


お次は暫くお休みしていた
スパイシーなネックウォーマーの
続きを編もうかと思っていまス。


さて。


さっきもちょっと触れましたが。


明日の関東は雪の予報。


愛車のN-VAN様も社用車も
スタッドレス履いてるから
その点は大丈夫なんだけど。


外回りのワタクシですので
いっぱい降って来たら
仕事にならないじゃん❓


的なね❓


そしたら帰っても良いかな❓


的なね❓


ちょっと期待してしまう
ワタクシなのでございます。


本日もありがとうございました🌸


Instagram kirisue_ring はこちら✨