ringでございます。



以前強力な殺鼠剤にて駆除した筈の

ミッキーマウスがまた出没する様になり。



こんなヤツ。


(画像お借りしました)


かなり真剣に猫ちゃんを飼おうかと

悩んでいる今日この頃。



っても。



ワタクシもko-ring様も犬派で

猫ちゃんは飼った事が無いんだけど💧



しかしながら。



もう背に腹は代えられないし

ベクトルは飼う方向へ

向かいつつあります。



ワタクシのお仕事関係で

保護猫活動をしている方と

お知り合いだと言う方が居て。



アレルギーを発症したり

やっぱり飼えなさそうだとなったり

ラジバンダリした際。



返却が可能なトライアルがあると聞き

まずはそう言うのから

やってみたら良いのかな的なね❓



何にせよ。



早くミッキーファミリーが

いなくなる事を祈るばかりです。



さて。



ドミノ編みのネックウォーマーは

ようやく最後のひとマスとなりました。



ここを編んで輪っかにして綴じて

糸始末すれば完成なんだけど。



もうちょっとだけ掛かりそう💦



早く完成させたいのに

なかなか仕上がらな〜い(;´Д`)



まぁでも焦るとロクな事が無いし

ここは急がば回れってヤツかしら❓



粘って仕上げたいと思います。



本日もありがとうございました🌸



Instagram kirisue_ring はこちら✨