ringでございます。



本日は野暮用にて有休。



ko-ring様が丸亀製麺のうどんを

ご所望になられましたので

野暮用後にひとっ走り。



肉がさね玉子あんかけを
お召し上がりに🌸


久方ぶりの丸亀製麺は
大変お美味でございました🍀


さて。


野暮用に時間を取られ過ぎて
編み物は全然進まず💧


愛しの毛糸ちゃんが
ワタクシを呼んでいるのですが。


日頃もフルタイムの勤務だし
なかなか思う様に編めない時もあり。


そんな時はただひたすらな
焦燥感に駆られる訳なんだけど。


ヒトとしての3大欲求よりも
編み物愛が強過ぎるワタクシ。


編み物と結婚を前提に
真剣交際しています❗


毛糸ちゃんのお風呂にダイブして
毛糸ちゃんに埋もれて眠りたい。


的な❓


何にせよ。


まだまだ編み足りていないので
死なない様に生きたいと思います。


本日もありがとうございました🌸


Instagram kirisue_ring はこちら✨