ringでございます。



ここのところのべらぼうな寒さで

自分用にと編み始めた

ドミノ編みのネックウォーマー。



ちょっとずつ育ってはいるんだけど。



2月のワークショップでは

編みシュシュのリクエストが

ありましたので。



簡単なパターンで編めて

かつゴムの入れ替えも可能な

シュシュも製作しています。



最近は何だか激しく

編み散らかしてしまっていて

編みかけがたくさんある〜(^_^;)



とりあえずこちらのシュシュを

最優先で仕上げたいと思います。



さて。



本日のお仕事では。



コロナに感染した水道検針員さんの

ピンチヒッターを勤めて参りました。



土地感が無いエリアな上に

メーターボックスの位置すら

わからない状態でしたので。



もうとにかく頑張って歩き倒し

エラい疲れたわぁ~(;´Д`)



足もつったわぁ〜💀



田舎の水道検針は

なかなかにハードなのよ💧



しかし。



月曜から激疲ってこれ如何に。



早く休みたいワタクシでございます。



本日もありがとうございました🌸



Instagram kirisue_ring はこちら✨