ringでございます。



土曜日は近所の総合病院にて

ko-ring様とコロナのワクチン接種。



2回目までは平気だったのに

3回目で発熱と倦怠感に殺られ〜の💀



多分今回の4回目も翌日には

体調不良になるだろうと踏んでいるので。



今から寝込む準備をしていますよw



備えあれば何とやらだす。



さて。



ストロベリーのケーキ的

スパイシーなネックウォーマーは。



結構育ちました🌸



この辺までこの編み地にして

あとは単色でプレーンな感じに

しようかなと思っているトコロ。



なので。



このノッてる時にスパイシーな

編み地だけを仕上げちゃおうと

ブルー系でまた編み始めたよ🍀



余り糸消費の為に編み始めた訳だけど

色んなカラーを使っているせいか

少量ずつで結構〜編める。



…事に驚き Σ(゚Д゚)



こう言うの考えたヒト

マジ神ってる✨



お陰様で楽しんで編めてるし

うまく消費も出来ると良いなぁ〜🍀



本日もありがとうございました🌸



Instagram kirisue_ring はこちら✨