ringでございます。



本日は野暮用にて有休。



そんな野暮用の隙間時間に

ko-ring様と久方ぶりにスタバへ。



ラテとケーキで軽くヌン活。



ちなみにこちらのケーキ。


手前はko-ring様がご注文なさった
ボリウムのあるイチゴの何チャラ。


ワタクシは紅茶とオートミールの
何チャラの方を美味しく頂きましたよ🍀


うろ覚えかよw


話は変わって。


プライベートで使用している
ネックウォーマーがだいぶ
くたびれて来たので。


余り糸でネックウォーマーを
製作してみたよ。


ちょこっとしかない余り糸で編むには
2色を組み合わせバイカラーにして
編み地はみっちりせずに方眼編みで…。


等々諸々を色々アレして
電子ヅノーで弾き出し
製作したのがこちら。


もこもこでふわっとした糸だから
軽くてなかなかにあったかい🍀


ワークショップでもやろうかなぁ〜❓


とにかく。


毛糸を消費出来たし
作品も出来たし
めでたしめでたし✨


本日もありがとうございました🌸


Instagram kirisue_ring はこちら✨