ringでございます。



茨城県桜川市羽田962-1にある

古民家カフェ一会一期。



開店前にケーキの納品に行って

雑貨もちょっとだけ納品。



動いていない在庫は引き上げて
少しずつ新作と入れ替える予定。


ですので。


頑張って新作を作らないとだす💦


カフェに行ったついでに
かわゆいおにぎりランチと
お美味なコーヒーを
頂いて来ましたよ🌸


ハンドドリップでコーヒーを
淹れてくれる様子をじっと見ているのも
癒やしの時間と言いますか🍀


コーヒーで思い出したけど。



今年はラテアートに挑戦してみようと

ミルクピッチャーを購入したワタクシ。



忘れてたよね~w



道具が泣いちゃうし

近々やってみるとしまッス(`・ω・´)ゞ



それは置いといて。



茨城県桜川市阿部田442-1にある

築150年の古民家カフェさと山。



明日から今年の営業が

始まりますので。



スイーツの納品ついでに

ちょっと春っぽいディスプレイに

変更して来ます🌸



その為のコットンボール達🍀



うまい事春っぽくなれば
良いんだけど(^_^;)


乞うご期待✨


本日もありがとうございました🌸


Instagram kirisue_ring はこちら✨