ringでございます。



うっかり寝落ちしてしまいました💦



夢でも仕事してたりラジバンダリだし

こうなって来るとますます

疲れが抜けないよね(-_-;)



そんな訳で。



本日は編み物無しで

お送り致しますm(__)m



話は戻るけど

先程述べた夢の中で。



ワタクシが愛してやまない

SUPER JUNIORのウニョクが登場✨



したのに。



バラエティー番組で

アホな事ばかりやっていて

見てるこっちが恥ずかしくなる。



と言った内容でした…💧



いつもの事か❓



折角の夢なんだから

もっとラブい系とか

小マシな内容は

無かったのかよ〜_| ̄|○ il||li



そんな夢の一環に。



社食で注文したひとつの食事を

4〜5時間掛けて食べ切る。



(その間具合が悪くなったりラジバンダリ)



と言った内容のモノもあり

何を意味しているのか

検索してみたところ。



ざっくり運気低迷の暗示らしい💀



何トゥ❓



思い当たるフシがあり過ぎて

年明け早々大殺界突入❓



ワタクシの運命や如何に❓



乞うご期待❗



本日もありがとうございました🌸



Instagram kirisue_ring はこちら✨