ringでございます。



本日は水道課下水道課の皆様と

忘年会でございましたよ🍀



会場は沖縄料理の店。



ドクターストップ中のワタクシは

ノンアルのオリオンで乾杯✨



日頃のストレスが爆発した
オジサン達が何と言うか
まぁだいぶアレでしたが。


そこはそれ。


お酌はしない派のワタクシだけど
お付き合いの席なので
愛想笑いなどを浮かべつつ。


箸は休めずたらふく食べて
お腹を満たして来ました🎵


カフェやワークショップの方は
先週が仕事納めだったので
明日明後日は久方ぶりのお休み✨


ゆっくり体を休めるとします🍀


本日もありがとうございました🌸


気ままな更新です🍀
Instagram kirisue_ring はこちら✨