ringでございます。



腰痛を発症して10日余り。



寝ても立っても座っても

全く治まりそうになく。



ちょっとでも誰かとぶつかろうものなら

間違いなく即死しそうな💀



加齢❓



加齢なの❓

加齢から来てるの❓



おあァ~あああ〜

もうしんどい〜💀



やってもいない罪を

白状してしまいそう( TДT)



明日は諸用で休みを頂いているので

整形外科にも行って来ようと思います。



さて。



気を紛らわすべく

編み進めているミニマフラーですが。



当然進捗はよろしくないながらも

ちょっとずつ成長しておりますよ🍀



ミニだから早く編み上がるのも

嬉しいところ(*´ω`*)



後付けに見えるお花のモチーフから

編み始めていますよ🌸



🔼こちらは完成品🔼


🔼裏側はこうなっていて🔼



この部分に端っこのフリフリを

入れ込んで使用するなかなかに

楽ちんなおしゃれアイテム。



色んなカラーや素材で

編みたくなっちゃう🍀



明日の整形外科の待ち時間にも

ちまちま構いたいと思います。



本日もありがとうございました🌸



気ままに更新しています🍀

Instagram kirisue_ring はこちら✨