ringでございます。



先日amazonにて

こちらの編み物本を購入。


 

 

ハレーションズみたいな

たくさんのモチーフの配色パターンが

載っているのかと思ったんだけど。



基本的な事の方が主で

かなり初心者向けなね…(-_-;)



ワタクシが期待していた

カラフルなモチーフ達は

だいぶ巻末でした💧



本によっては中身見れないのがあるから

やっちゃう時ってあるよね~(;´Д`)



こちらは田舎なゆえに

図書館もめっさショボいし

本屋さんもなかなかに遠い為

やらかす率かなり高め💀



都会に住んで毎週末に

図書館通いしていた数年前が

まるで生前の事の様。



それは良いとして。



正直期待外れな本だったけど

何かの役には立つかもだし

一応手元には置いておくとします。



本日もありがとうございました🌸



気ままに更新しています🍀

Instagram kirisue_ring はこちら✨