ringでございます。



先日の水道検針のお仕事中に

画眉鳥(ガビチョウ)と言う鳥の

鳴き声を撮って参りました。



画像お借りしましたm(__)m



画像は見苦しいですが

ちょっとお聴き下さい🎵



ワタクシは最近耳にする様になったんだけど

田舎の山間部では結構鳴いていたりする。



凄くパワフルな鳴き声だよね。



でも残念な点は特定外来種なんだって(-_-;)



何とも言い難し💧



水道検針の話ばかりで申し訳ないけど

本日はエラい強風でなかなかに

ハードでございました(;´Д`)💦



車で移動の山間部は昨日で終わり

車+自転車移動の市街地に入ってるんだけど。



田舎だからコンビニが無くて

とにかくトイレが死活問題💀



緊急を要する前に中断して

いちいち遠くのコンビニや

ドラッグストアなどへ行くのだ💧



他の検針員様達も大変らしいよ(T_T)



外回りのお仕事をされている方々

本当にお疲れ様でございますm(__)m



明日も頑張りませう🍀



本日もありがとうございました🌸



いいねフォロー励みになります❤

Instagram kirisue_ring はこちら✨



minne こもの手編み屋 はこちら🍀