ring でございます。



本日は朝からイヤリングの撮影。



でも。



今まで扱わなかったジャンルゆえ。



なかなか座りや角度が難しくて

あ~でもないこ~でもないを

延々とやってしまい

かなりの時間をロス💀



平置きは何とか撮り終わったけど

着画はko-ring 様との都合が合わず断念💧



他の作家様はどのように

撮っていらっしゃるのか

研究しようφ(..)



さて。



余り糸のポーチはと言いますと

とりあえずここまで育ちました🍀



良い感じに秋色っぽくなってます🍁



もう少し何色か継ぎ足して

高さを出す予定ですよ(´- `*)



話は変わって。



時間を問わず最近やたらと眠くて

猛烈にダルいワタクシ。



ちゃんと寝てるんだけどな~💧



ちょっとだけ横になろうと思っても

ガクッと寝入ってしまって数時間経過。



みたいなのが1日のうちに何度も起こる。



酷いと午前中から夜まで寝てしまうのだ。



何だか病的な気さえして来るし

病院行った時に相談してみようかな。



ビタミン不足とかなのかのう❓️



何にせよ困ったものだす(-_-;)



そうそう。


本日庭にガビチョウ(画眉鳥)と言う
鳥が来たのでさえずりを録ってみました。


画面は多肉ちゃんから変わらないので
音声だけお楽しみ下さい🍀


本日もありがとうございました🌸



秋冬物も製作中です(`・ω・´)ゞ

minne こもの手編み屋 はこちら🍀



Instagram kirisue _ ring はこちら✨