ring でございます。



本日は秋冬シュシュを構っています。



ハロウィンカラーを編んでみましたよ🎃



ジューシーでビビッドなオレンジを
押し出してみました🎃


縁編みにはスパンコールの付いた

ラメ糸を使っているので結ぶと

とてもゴージャスな仕上がり✨



クリスマスバージョンも

作りたいところです( *´艸`)



さて。



本日はko-ring 様がご通学で乗降される

最寄り駅にて電車を待っている間。



緑豊かな田舎の駅なので。



ブラブラしてたらko-ring 様が

四つ葉のクローバーを大発見🍀



しかもやたらいっぱい(*゚Д゚*)



少数ながらワタクシも発見しましたので

押し花にする前に少し鑑賞しようと

水に差したのがこちら✨



結構大振りの四つ葉もあって
ふたりとも大興奮(*゜Q゜*)


ko-ring 様も大変お喜びのご様子で
とても良いお顔で学校へ行かれました🌸


ほんの数分の出来事だったけど
とっても楽しくて濃い時間でしたよ(´- `*)


皆様にも幸せが訪れます様に🍀


本日もありがとうございました🌸


minne こもの手編み屋 はこちら🍀



Instagram kirisue _ ring はこちら✨