ringでございます。


栃木県は益子町の
森のレストランにて開催の
森×ART 1日目が無事に
終了致しました✨


お天気にも恵まれて
何だか久々に平和で
暖かい中での出展に🍀


お立ち寄り下さった方々
お買い求め下さった方々
本当にありがとうございました🌸


ニットのヘアターバンが
人気でございましたよ❤


17日も10~16時まで出展致します✨


品数を豊富に揃えて
お待ちしております🎵


是非お立ち寄り下さりませ🍀


そしてワタクシは。


他の出展者様から
キュートなブローチと
キーホルダーを購入しました❤️


明日も楽しみです✨


本日もありがとうございました🌸


只今調整中ですm(_ _)m