ringでございます。


只今最大1000円引きの
minne こもの手編み屋 はこちら🍀


栃木県益子町にて
3月30~31日に開催される
森×ART はこちら🍀


本日は野暮用で休暇を取っており。


野暮用の前に時間があったので
運転免許証の更新に行って参りました。


普段より丁寧にメイクして
悪あがきしてみたものの。













まさかの

凶悪犯顔

…orz…。





めっさ人相悪いやんけ…💀


優良ドライバーだから
この写真でこの先5年。


テンションだだ下がりだよね(;´д`)


でもでもでもでも~❓


架空の平成36年まで有効の
免許証でありますですよ✨


何か凄くない❓


って
ややこしいだけかw


つかさ。


Twitterを始めようかどうしようか
迷ってるところ。


私基本的に面倒臭がりだから
コメント来たりしても
返信しないんだけど。


そんなんで大丈夫なのか❓
これ如何にって話じゃね❓


的な❓(^_^;)


イベントの告知とかを
させて頂きたいと思いますが
果たして…❓


さて。


先日メルカリにて
こちらのお品を購入しました✨


スタバのサクラタンブラー様🌸


今シーズンは店舗に行ってる暇がなくて
サクラシリーズは諦めてたんだけど
やっぱ欲しいとなりまして。


シルバーなラメがキラキラしてる本体に
桜の花びらが散りばめられていて
更にホロが本体の隙間でチラチラ動いて
ますますキレイなの~❤️


早速使ってます🎵


話は変わりまして。


ko-ring様のプルオーバーは
7段目が終わり8段目を立ち上げ…。











ん?

何か変?


前段の
立ち上がり

間違えて
ますやん?

…orz…。





何故に気付かんのだ私よ(;´д`)


また緊急オペを執刀して
事なきを得ましたが💦


結構上の空~で編んでるのが
バレバレですなw


ko-ring様のお召しになる
プルオーバーでありますゆえ
もっとしっかり気を引き締めて
編みたいと思います❗


本日もありがとうございました🎵


只今大sale価格✨
minne こもの手編み屋 はこちら🍀 


3月30~31日出展の
森×ART はこちら🍀