ringでございます。


本日は昼まで寝て
昨日撮り漏らした商品の撮影を。


それからほぼ丸一日
PCの前に座って
minneの出品編集作業を黙々と。


まだ終わんないの~❓
とかko-ring様に言われながら
やっとさっき全て出品が完了✨


リニューアルした
こもの手編み屋 はこちら🍀


1月11日23時59分まで
新春saleも開催中🌸


新作もお得なsale価格です🎵
是非ご覧下さいね🍀


さてさて。


お花のブレード🌸


て言うかお花の
連続モチーフ編みの
その後ですが。


何かよくわからない感じに
なって来ました💦


何かねぇ。
3段目に入ったんだけどねぇ。


これで合ってるのか❓
的なさ。


何かよく…(^_^;)


まぁでも
もう少し構ってみるか~。


話は変わって。


先日のスタバ福袋の
ネタバレのブログですが。


やっぱり皆様気になって
いらっしゃったとみえて
アクセス数がべらぼうに
凄かったです(; ゚ ロ゚)


スタバは
皆が大好きだよね❤️


何やら近々
近所にスタバが出来るらしいので
ko-ring様とときめいています🎵


それと。


青の方様のご購入者様から
またまた素晴らしい内容の
レビューが届きました✨


も~
本ッ当~に励みになります❗


ブログもご訪問下さっていて
二重にありがたしでございます✨


幸せ者の私❤️


そろそろ本腰入れて
春物の製作に取り掛かります。


本年最初のイベントは
11月にも出展した
栃木県は益子の森×ART🍀


森の中で盛り上がります✨


3月30~31日の2日間
開催されますので
お近くの方は是非お越し下さりませ❤️


本日もありがとうございました🌸


新春sale開催中🌸
リニューアルした
minne こもの手編み屋 はこちら🍀