ringでございます。


本日は 森×ART 1日目でございました🍀


スタートダッシュに失敗しましたが
搬入は済んでいたので
ko-ringと手分けして素早く陳列❗


あッ
写真写真💦


ってバタバタしちゃったから
こんな写真になっちゃって~(;´д`)


でもたくさんの方が
お立ち寄り下さりましたよ(´- `*)


こもの手編み屋看板前の
プチプラなハートの
ミニモチーフが人気でした❤️


スヌードやマフラーシュシュなど
満遍なくお婿に送り出しました🍀


先日退職した会社の方や
何と取引先の方も来て下さって❗


本当にありがたい事でございますm(_ _)m


お陰様で売り上げ目標を
大幅に上回る事が出来ました✨


お手伝いを頑張ってくれた
ko-ringはもう夢の中です。


明日も頑張ります🎵


本日もありがとうございました🌸
minneは只今お休み中です。


明日18日の 森×ART はこちら🍀


11月24日の 森コミいち はこちら🍀