久々の更新 | 絶景からお送りします 霧島です

久々の更新

久々の更新にいっそうのこと復帰できるかどうか分からんけど

素顔写真載せちゃいましたよ。やべぇヽ(´ー`;)ノ

最近は、面白いこともないので話題もありませんう(´д`;)

残金1500円…どう使うかはまだ未定・・・・ではないんだけど、使うのが下旬だからなぁ~待ち遠しいよ(/ω\)

顔ににやわず、よくしゃべるなぁとか思ってるでしょ・・・・ふっふっふ\_(メ`ロ´)o"<腹キリー!!

早く卒業したい、早く休みが欲しい、早く高校へ行きたい、だけど受かるか分からない。(´・ω・`)

今を生きている大人が羨ましい・・・・だって、いま子供が死んでる多いやろぉ~高齢化社会やぜぇ

今の大人の人は無事に大人買いとかしてさぁ~俺もしてぇ~を・・・

3年後・・・・短いようで長いなぁ~    俺、何になってるんだろ・・・・俺生きてんのかなぁ~

それとも、ひきこもり!! ニート!!!!!? あぁ~タイムマシンがあるならばいってみたい22世紀へぇ!!!!!!!!!!!

その頃、俺確実に死んでるかぁ じゃぁだめだぁ~でも、未来の科学がどんなことになっているのかは気になる

今俺に出来ることは…勉強しかないのか・・・自殺オフ会かぁ~ 内心:死んだらどんな世界に行くのか興味津々です・・・・。

文がめちゃめちゃなのは承知だ、 国語1or2だからねぇ 本はたくさん読んでるけど・・・話すのは㍉

久々の更新はコレまで・・・・