リョウちゃんです。


ズブロッカというお酒知ってますか?


ウォッカなんだけど、瓶の中に草が一本入ってます。

バイソングラスっていう草が。

たぶんバイソングラスが食べる草だと思う。


以前お酒の師匠がこの草を、継ぎ足していくということを行なっていたので、

自分も同じように今やってる。


味がどんどん濃くなっていくのかどうか?

違いがわからない笑

でもこの草が瓶を埋めるくらいまで継ぎ足して行くぞ!!


知り合いのバーテンにズブロッカの飲み方聞いたら、

牛乳で割る人がいるってことでした。


自分は牛乳嫌いなんで、冷凍庫に入れてストレートで飲んでます。

今たぶん20本ぐらい増えてる笑