振り返ればケツがいる | ひとりよがり

ひとりよがり

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のソロライブ『ひとりよがり 』で魂が泣いた。



この写メの手を見て🖐️〜❤️

懐かしいったらありゃしない  可愛いすぎる

昔の気持ちがたくさん蘇って たぶんもう揺らぐことのない気持ちがいっぱい溢れたライブでした



開場列でお隣にいた大学生の女の子が印象的で。小学生の時ゴールデンボンバーを知って高校受験の時好きで好きで仕方なくなって合格したらライブへ行こうと決めていてやっと自分のお金でファングラブにも入りチケットをゲットして初めてのライブにこれたそう。

もうドキドキしてて嬉しくてたまらない気持ちが溢れていて少しお喋りした。

2012年位のDVDや楽曲が凄いよね‼️って話で盛り上がって、画面じゃなく今日は実在してるメンバーが見れるよ!と興奮絶好調に気持ちを煽りました私😂




こうやって新しいファンがたくさん増えていくんだ!安泰だ!とひとり嬉しい気持ちになりながら開場入りでバイバイ👋しました。




ゴールデンボンバーに出会えた人しかわからない感情が会場に溢れるライブこそシアワセな場所ですね✨✨




神戸国際会館は私の初ライブの場所でもあり、声出しもできるようになった記念の日と重なり、感激の涙のライブとなりました。






喉が痛い… 首が痛い…     

また逢いに行くね〜