金髪ピック〜2020 | ひとりよがり

ひとりよがり

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のソロライブ『ひとりよがり 』で魂が泣いた。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんか
やっと新年が明けた気がして 
嬉しすぎて
スマホみて叫んだよゲローゲローゲローゲロー
ウォーーーーーーーーーー!!、ーーーーー、!


待ってたでこの日をおーっ!

極上のブリーチでさーねキラキラキラキラキラキラキラキラ
神神神ーーーーーーーバレエ


冬の楽しみなんて何もない。ねー
でも
雪が好きな 雪と共に写るキリちゃん
冬が好きなキリちゃんがいるから 
やり過ごせるなニコ










☃️作ろうーーールンルンルンルン




4月4日三重が今年初ライブ参戦 炎
パツキンだよね真顔
興奮して寝れそーにない真顔