御趣味(^-^) | ひとりよがり

ひとりよがり

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のソロライブ『ひとりよがり 』で魂が泣いた。


ガガガガガガガルンルン
たくさんの人に届けばいいなーハートラブラブ



CDはいつものタワレコさんへ 買いに行きました
ニコニコ








おったおったグラサン
いつものヴィジュアル系コーナーにラブラブ





コメントたくさん胸熱炎


これが
トトトトレーディング風カードお願い


なのねチョキ



本日これから
毎年年1同級会にて梅田集合で待ち合わせの18時過ぎまで
御趣味の時間を満喫しているのでアール真顔


そら  行くわな爆笑


キリちゃんとデートなう口笛




使うなってかキラキラ





食うぞーニコ
パンケーキの生地は卵多め濃厚
チョコはそんなに甘くなかったし
生クリームフワフワ〜キラキラ




食った炎


途中 ちょっとヤバかったけど
じゅんくんが 激辛完食しとっやんグー

それに 幸せを残しては帰れぬ…真顔

生クリームねじ込んだ
シャーっグー



周りの人がフルーツ系の人が多かったなぁ
チョコいなかったので(探すな)
キリッシャーはいなかったでーすニコニコ

お水のおかわり(美味しいやつ)  ございますビックリマーク


あー美味しかった照れ



寝る前に
最近のセクシーキリちゃんを
携帯顔に引っ付く距離でみて寝る姿は
誰にも言えない






御趣味かもキラキラ

なんて ステキな
顔なのでしょう照れ
シミジミ



今晩は録画だ上差し