告っchao! | ひとりよがり

ひとりよがり

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のソロライブ『ひとりよがり 』で魂が泣いた。

洲ト照れ


LINE繋がりなキリッシャーちゃんが、かなりの
興奮状態で、今日の出来事をうちあけてくれた



ちゃんと目を合わせて
考えた質問をして
答えを  戴いたそーな照れ




悔いなく全部やりきる為の   ストーリーは  
名前を 呼ばれた時点で、ぶっ飛び
見つめられた時点で、吸い込まれるそーなうずまき



けれど、なんとか  やりきったアンタ!
エライよ    スゴイよおねがい



ワタシ…
自信ごさいませんえーん


が  しかし
告ります    告りますともニヤニヤ

絶対   泣きぼくろも、お鼻のほくろも
見つけてやるポーン

{0073FD5A-CF55-4D9A-ABA1-C49064B0E853}



負けるもんか
かかってこいやーグラサン




と、暗示をかけて
小心者のワタシを 奮い立たせている日々が続く笑い泣き



明後日、健康診断につき、
キリちゃん   健康第一   ってゆーから
ちゃんと  暴飲暴食を、控えているので、しかし
寝つきが、ワルイなぁ(w_-;



終わったら
めちゃ食いして   快眠に浸ろうv(^-^)v

まずは
これ食べて  落ち着こう爆笑

そして 妄想しよぅラブ

{0D1DC01C-172A-4CDD-8D73-AB75E38E529B}

うへーっ
旨そ(^▽^;)


まだまだこれから
モミモミな  皆さま
一緒に   変態妄想始めませんかウインク




今日も     大好きだーおねがい