
翔さん。
42歳、お誕生日おめでとうございます
ほんと、42歳には見えないなぁ
どんどん色気が増してるように思います
翔さんが、42歳になってすぐのXの投稿。
https://x.com/i/status/2067985786042261710
日付が変わり鬼龍院翔が42歳になりました。42歳もエアーでバンドマン頑張って行くので宜しくお願いします🎤
— 鬼龍院翔(42歳) (@kiryuintw) 2026年6月19日
明けて本日17時からはソロツアー最終日ZeppDiverCity公演!
ニコ生中継もあります📱https://t.co/70XBjydUxO
なんと去年と同じお値段の3000円!… pic.twitter.com/jqDG6RCAtb
色々心に響いたなぁ。
私も時々優しいって言われるけど、私のホントの心の中はまあまあどす黒くて...
自分はそんな部分も知ってるから、優しいって言われることに抵抗があったり...
自分では優しいなんて思ってないから、言われると複雑な気持ちになる...
でも、何かがその人にとって優しいと思うような事があったんだろうな...って思う。
だから、翔さんは私から見たら凄く優しいと思う。
ファンのことを考えたり、ファンに後悔を残さないように考えてくれる翔さんは、間違いなく優しい人なのにな![]()
優しい心の持ち主は受難者になる。もよく分かる。
自分も辛い気持ちになるもんね...
でも、優しい人の周りには優しい人が集まるから、絶対いい事もあるはず![]()
だって、私の知ってるゴールデンボンバーファンの皆は、皆優しくて、あたたかいから![]()
翔さんのおかげで、翔さんや、お友達。優しい人たちに会えました。
同じ時代に生まれてくれて本当に奇跡だし、感謝しかない![]()
お誕生日本当におめでとうございます![]()
そして、ありがとうございます![]()
![]()