42歳お誕生日おめでとうございます。 | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)



翔さん。
42歳、お誕生日おめでとうございますラブラブ

ほんと、42歳には見えないなぁおねがい


どんどん色気が増してるように思いますラブ



翔さんが、42歳になってすぐのXの投稿。

https://x.com/i/status/2067985786042261710

 

 


色々心に響いたなぁ。



私も時々優しいって言われるけど、私のホントの心の中はまあまあどす黒くて...


自分はそんな部分も知ってるから、優しいって言われることに抵抗があったり...


自分では優しいなんて思ってないから、言われると複雑な気持ちになる...


でも、何かがその人にとって優しいと思うような事があったんだろうな...って思う。



だから、翔さんは私から見たら凄く優しいと思う。


ファンのことを考えたり、ファンに後悔を残さないように考えてくれる翔さんは、間違いなく優しい人なのにな照れ



優しい心の持ち主は受難者になる。もよく分かる。

自分も辛い気持ちになるもんね...


でも、優しい人の周りには優しい人が集まるから、絶対いい事もあるはず照れ


だって、私の知ってるゴールデンボンバーファンの皆は、皆優しくて、あたたかいからスター



翔さんのおかげで、翔さんや、お友達。優しい人たちに会えました。



同じ時代に生まれてくれて本当に奇跡だし、感謝しかないおねがい



お誕生日本当におめでとうございますバースデーケーキ


そして、ありがとうございますお願い照れ