キリバに行ってきた! | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)

6/20
こんにちは大阪 行ってきました!



お友達にも沢山会えた!

こんなふうに写真撮るの久しぶり♪

くぴぴぴぴぴぴぴさんmikiさんごロロさんみっちゃんさんぽかぽかさん!いつも仲良くしてくれてありがとう!

他にも何人かご挨拶したけど、写メ撮れなかったから次は撮ろうね♪





いつもは開演ギリギリに入りたい派だけど、集計があるから早めに11:15に入場しようと思ったけど、きっと、皆同じ考えなのかあっという間に凄い行列でした。



開演して、集計が出るまで翔さんが牛すじ煮込みを作るんだけど、鍋に入れた材料を紙皿でならしてるところがツボってしまって、周りも皆クスクス笑ってました爆笑


「男の料理なんてこんなもん!」っと言ってたけど、皿でならす人はあんまり居なさそうな…爆笑


で、すぐ料理は終わってしまい…

後から「オレが切ればよかったね」って言ってました。

10分過ぎてもなかなかリストが来なくて…

1曲歌いますって言って歌い始めたのが…

「パトス」だったんだけど、初めは何か分からんくて、キリショーおかしなったんかとおもって???ってなったわ笑い泣き

で、大阪に来ると何故かこの曲が頭に流れると、ウルフルズの大阪ストラットを歌ってくれましたニコニコ



ファンが選ぶだけあって神セトリ!
旦那が好きな曲ばっかりで申し訳なかったけど、今回はお友達と堪能してきました爆笑



私の選んだ曲は何と!
1票だった…ぐすん

けど、1票の曲も少しずつだけど全曲歌ってくれて、しかも、「1人のためだけに歌ってるから逆に贅沢!」って言うてくれてラブ


めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート

でも、全曲歌うのにめちゃくちゃ焦ってて、「東京公演に遅れる〜」って何回も言ってて爆笑
「その焦りで曲が出てこなくてのループ」って言ってた笑い泣き


シュバルツは「これ、ライブで毎回歌ってるからな!」って言ってたし、

oh!my loveは「これが入ってるとは思わなかった」って言ってた。

けど、私もこの曲よがりで初めて聞いた時から好きだったなあスター


胸のとこわしゃわしゃする振り付けが何故か、めちゃくちゃ好き飛び出すハート


らふぃおらで翔さんめっちゃぴょんぴょんするやん?私、昔からあれ見ると最高潮に楽しくなるんよねおねがい楽し〜爆笑ってなる!
38歳も可愛くぴょんぴょん跳ねる翔さんでいてくださいおねがいスター


そして、ケーキ!
エゴサしましたよ!






今度絶対買いに行くー!!

誕生日プレートは午前も午後も同じだったから持参かな?


食べる時間なくて、「後で食べたのを動画で流すでいいかな?」って言うてたなぁ。
動画来るかなぁ??ラブ

コーヒーも準備してたみたいだけど、あれだけ詰め込んだら、まぁ時間ないわな(笑)




牛すじ煮込み!

2階の下手席だったんだけど、めっちゃ良い匂いがプーンとしてきました!

嬉しかったな♪


曲のめっちゃいいとこで煙が出て匂いが充満したらしいけど、私は曲に集中しすぎてて全然気づかんかったウインク


この、蓋を開けてモワンとした時に匂いがきたよ!


この画像は笹川さんからお借りしたんだけど、衣装が大阪のんやから、まさにこの時の匂いだと思います音譜


もう、バラードは号泣で涙だけじゃなくて、鼻がヤバくて、キリバタオルで拭いてしまうという…お願い(汚い…)



翔さんの誕生日のお祝いにチョコマカロン(トゥンカロン)作ろうと思ったけど、上手くいかず…えーん
一番マシな2つ、翔さんの所に飛んでけ〜(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚


いつも、自分の誕生日なのに、ファンが喜ぶ事を全力でやってくれてほんとにありがとうおねがい


15曲、ほぼ連続で1部も2部も歌って喉凄いなぁ照れ


次は1番下の息子と一緒に名古屋2days!


楽しみ!爆笑