マリアの肝臓 | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)

マリアの肝臓宣伝カー!

まだ全部見れてないけど、どうにか大阪の部分は起きて見てたスター











で、前日行ってたんよね〜…泣くうさぎ


USJ笑い泣き


でも、確かにUSJ出たら駅直結だからやってるって知らない人は気づかないだろうなぁ…あせる


1日ズレてたら走って見に行ったのになあ…えーん



進撃の巨人、めっちゃ並んだけどめっちゃ楽しかった爆笑





恒例のバタービール!




お昼は奮発!おいしかった照れ


息子のん


セーラームーンコラボ!右のんは何か忘れたけどコラボ!
セーラームーン世代では無いんだけど、可愛かったから頼んだ!



HUNTER × HUNTERコラボ!今回はコレ目当てウインク息子ちゃん、喜んでくれて良かった!




これがめっちゃ面白かったよねウシシ

VRってホントに怖くて、崖とかホントに落ちそうと思って怖いし、足震えるよね滝汗

途中でリタイヤしようかと思うくらい怖かったもん…でも楽しかった爆笑







USJに行くと、前にはライブもしてくれたし、マリアの肝臓でも来てくれたし、何かとゴールデンボンバー思い出すよね爆笑


また、大阪来て欲しいなぁおねがい


あっ!
そういえば、ベストヒット舞踏祭、当選したので行ってきます爆笑
さっそく、大阪で会える!おねがい

楽しみ!しっかり体調管理して、元気で過ごそうおねがい