3/2 ゲテツBIG CAT | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)

2日目は旦那さんと一緒に行ってきました。


最初にクララさん。



独特の世界観だと思ったけど、歌も素敵で声もかっこよかったニコニコフリはどうしたらいいのか分からないとこもあったけど、そこは大体でどうにかなったし、めちゃくちゃ楽しかったルンルン


衣装をプロジェクターにしてたのめっちゃかっこよかったよ音符




後から気づいたけど、クララさんのTwitter見てたら…



#カップルはストレス
って書いてるのに、旦那と行ってごめんなさい(笑)しかもなかなかの良席でしたので前の方から仲良く2人で見させていただきました笑い泣き

ストレスだったでしょうか?笑い泣き


旦那さんも見た目にビックリしたけど、声と歌が良い。と楽しんでおりました爆笑



次にJin-Machineさん。





1曲目の終わりでバスドラが破けると言うトラブルガーン




で、張り替える間、凄く自然に16さんがトークを始めて、凄いなぁって思ってたら、翔さんも同じ事MCで褒めてました。

Jin-Machineさんの曲はホントに楽しくて、実は大阪の12月の単独ライブちょっと行きたいなぁって思ったくらい好きなのでめっちゃ楽しかったラブラブ
もっと知ってもっとフリとかも覚えたらもっともっと楽しいだろうなぁラブラブ
今回は勉強不足でごめんなさい…
でも、超楽しかったですニコニコ

客席に社長っぽい方がいらして、16さんが「今日は社長がいらしてます」(*・ω・)*_ _)ペコリ
って言う客席いじりをしていて、ホンマに社長来てんねんやって信じてたら旦那に、帰りに「違うやろ!」ってツッコまれた爆笑

16さんのズボンに穴があいてたり、いろいろめっちゃ笑わせてもらいました笑い泣き




超上手だったのであっつさんあんまり見れなくて残念だったショボーン


あっつさん、クックパッドにレシピものせてるので、私も早速作ってみたけど、家族にめっちゃウケました!美味しかったキラキラ





最後に翔さん。



セトリは
1.SHINE
2.Life is showtime
3.さよならも言わずに
4.妄想日記
5.煙草
6.Hey yo
7.人間だ
8.かまってちょうだい


シャツの下から2番目のボタンが外れてて、お腹が見えてたんだけど、客席がめっちゃざわついてたらしく、翔さんが何事かと思ったって爆笑
MCの時、「??チャックあいてる???ボタンかけ違えてる??ボタンあいてる!?」
「ボタン1つあいてるだけで、こんなに大騒ぎになるんだ!?」って言ってた爆笑

最後の曲の時、1番上と1番下のボタンだけ残して全部ボタン外してた爆笑





で、さよならも言わずに聴けてめっちゃ嬉しかった笑い泣き




最後のセッションで、最後の曲って言ったら16さんが「「ま」から始まる曲??」って言ってて。
翔さん「ま?行が違う…」
16さん、何回かまから始まる曲を推してたけど、その結果…


「まめしくて〜!」

まめしくてパーくるくる節分
まめしくてパーくるくる節分
まめしくてパーくるくる節分

ってなるよね笑い泣き


で、女々しくてのリズムでマリスミゼルさんの月下の夜想曲を16さんが歌って、結局皆で月下の夜想曲歌ってました。

リズムに流されずに違う曲歌えるって凄いなぁびっくりと感心してましたニコニコ


そういえば、クララさん、めっちゃ客席と一緒に動画?写メ?撮ってたの、何かにあげてくれへんのかなぁ…スター




やっぱり、ライブに行くと気持ちが戻るというか、少しずつ浮上してきてるのを感じてて。

そろそろ、ゴールデンボンバーでライブして欲しいなぁって言う気持ちもあるし、ゴールデンボンバーでの何かが無いのが続くと、気持ちが離れてしまうのではないかという不安もあったりして…


ツアー始まらないかなぁチュー