バレンタイン! | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)

今年も翔さんにもハッピーエアーバレンタイン!くるくるチョコカップケーキ





今年はブランデーチョコケーキを作りました♪

子ども達にはミニサイズのをあげたんだけど…




食いしん坊な次男が
「とーちゃんのと大きさが違〜う!ムキーずるーい!!

と言うので、急遽…





チョコパウンドケーキとチョコチップパウンドケーキも作りました…あせる




全部、1切れずつ翔さんにも飛んでいけ〜!ニコニコ