鬼滅の刃 鬼龍の翔 | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)





以前にこんなのを作って遊んでたら(写真はYouTubeのに張り替えました。あかんかったら教えてくださいアセアセ)翔さんから

 


 このツイートきてワロタwww






GACKTさんの炎、かっこいいなぁおねがい

YouTube見ると結構色んな人が歌ってるねんね!

映画はもちろん見に行ったし、涙こらえるのが必死だったけど、歌聴くと映画思い出して浸るなぁえーん






あと、このツイートに「看護師は白衣を着てる時だけ天使説」とコメをして、叩かれるかと思いながらヒヤヒヤしたけど、いいね押してくれたのが皆看護師友達でワロタwww笑い泣き


ちょうど、患者さんから求婚されてて、ついつい書いてしまったんやけど、しんどい時に看護してくれるから自分に惚れてると思われる事あるんよね…

きっと私の内面に触れたら嫌な部分が見えるんだろうけど、仕事中は天使だからねえ…天使

もちろん私には大好きな旦那(と翔さんが)がいるのでとお断りしましたショボーン




あと、B’zさんのLIVEね♪
2回目まで見ましたニコニコ
だけど、生配信じゃないと知って3回目は見なかったなもやもや

でも、旦那と一緒に見て恋心とか一緒に踊って楽しかったし、おでかけしましょもライブ見てみたいと思ってたから嬉しかったルンルン



ゴールデンボンバーの生配信、しかもコメント見てくれるって特別なんやなぁって思ったし、早く配信&ライブ行きたいなぁ





最近私生活いい事ないからいい事ありますように流れ星