今日はね… | ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ピーチのゴールデンボンバー時々私生活

ゴールデンボンバー大好き。
キリッシャーです。喜矢武さんも好き…。淳君も好き…。研二さんも好きですよ(*^^*)
だから、ゴールデンボンバーが大~好き(*´ω`*)
小学生の息子や、旦那とちょくちょく参戦。
ライブのことや時々私生活のブログアップしま~す(^-^)


髪の毛切ってから、いかにキリショーに見えるかっていう遊びをしています…あんぐりうさぎ






ちょっとイタイな…ショックなうさぎ








この写メ持ってって、鬼龍院翔にしてくださいって言うてん爆笑










そう、以前にうちの次男が「キリショーにしてください」って言うた店で爆笑



この、親子はいったい…爆笑爆笑











話は飛びますが、長男、次男、このゲームにハマってますウインク




見てる間ずっと、私の中のBGMは「亀パワー」!!…爆笑






はぁ…今日はやっぱり、きつい…無気力ピスケ