FCツアー終わっちゃいましたね



(´ ;ω;`)


あっという間だったな‥


{E35F2D79-285A-407E-86AD-8E831DF78056}





うう(´;ω;`)




LINELiveみたけど

実態行ってないのに

すごい感動したし、鳥肌でしたよ😂




とか思ってたら



{C85AAA58-A092-4082-9A3C-85347CB7EB64}

{E0802B52-9ABE-4BAE-933A-5A31ED1EB8BA}

{D0182DFA-28E2-4A02-8421-699F7652DBBE}

{909990D2-227D-437A-A443-FB45A46B0441}






色んな告知がでましたね(´;ω;`)



DVDが出るだの‥シングル出すだの‥


そんでもって


来年は

全国ツアーやるってよ


今年はゴダゴダがあって
お金に余裕が無いためDVDもCDも買えません


まあ自業自得なので

しょうがないですよね、はい。


あ!


DVDで思い出した!


{DAE6508B-CCFD-4167-820D-6B0FDCD57737}

{52CE5376-8FCA-40EB-96DF-D68867A6F11A}





犬夜叉のDVD届きましたよ😍



朝、8時半に!


覚えてますよ。


だってインターホンで起こされたんですから🙂


それから二度寝なんてできないし
(寝坊したら困るため)


寝起きのくせに

テンション高まったし


そのままDVDみてやりましたよ😑



めちゃめちゃかっこいい


キャンさんやーばい。


まじで。がちで。本気で。


買ってよかった!!って思いました😃


舞台やってたのは知ってたし

ちょいちょい気になってたんですけど


DVD買うほどでもないよなぁ‥とか思ってて
二年ほど買ってなかったんですけど


犬夜叉はアニメにもどっぷりハマってしまって


つい買ってしまいました😝💦


買って損はありませんでした!

そのくらい十分すぎるくらい
よかった!!!!!←お前誰?



そんな感じ!笑


あ、話戻ります。


FCツアーのDVDもニューシングルも買えませんがっ


がっ!!!



来年

全国ツアー


あるので!


それは参戦したいと思います😆


{7E067FDF-7E8B-4A1A-AD23-D2C92C91C740}





予定では



帯広

札幌 2日間




です。




札幌で2日間とか珍しいですよ!?!?!?


しかも2日間もしかしたら


キリバですよ!?!??!!

え????

やばくない????


絶対行きたいですよね!!!

ニトリ文化ホールって
結構、キャパ少ないので

全国ツってなると‥倍率高くなりそうな気がします😂😂


怖い怖い‥


いや!ネガティブじゃなく!

ポジティブに考えよう!!

きっと大丈夫!!!!


行ける!!!!


はーあ!


帯広は本当に予定です


実際行けるかはわかりません!!😥


相方がいるのでぜひ行きたいんですが‥

行き方もよくわからないので‥

来年になってから‥?


ちょっと考えていこうかな‥。



おばが行かせてくれなさそう‥


んーーー行きたい!!!


全力で!!!死ぬ気で!!!

働くので!!!

神様!!

お願いします!!!行かせてください!!!!



そう願って頑張るしかないんですよね‥(´;ω;`)



来年あたり落選しそうな予感‥(やめなさい)





あ!


あと今日ですね



バイトが1時間早く終わったので


るーか(親友)に頼み迎えに来てもらって

時間つぶしに

海に連れて行ってもらいました😀
{57293EEE-DC8C-4F49-A00F-1BAC8154516B}

{179EB619-E49C-4E7D-8F64-59BF51AA7CDC}


もう夕日は沈んでいたけど


なかなかきれいでした!

そんでキャスを軽くして

好きな配信者さんが来てくださって

三人?でおしゃべりしてました😆


またドライブしたいなぁ‥


{C9A3F364-22C8-44AD-81A0-97351BF77DDD}





iPhoneが落ちないように押さえるアタイ(^-^)


まったねぇ!