昨日12時間寝ました。






友達が私とお菓子作り🍩🍪🍫をしたいと前の日からLineで言ってて




私、お菓子作りしたことなくて



えーって言っていたのですが



挑戦してみるか…と思い

Lineしたら即答で「する!」と返ってきたので


すぐ着替えて…お菓子作りするのに
必要なものを買いに行きました…





今回、挑戦したお菓子は





こちら













カップケーキ🎂





抹茶とココア



美味しそうでしょ?ニヤリ



初にしては上手く出来た💫



でも、これ2回目だから焼いたの笑




1回目失敗したやつ







焦げ焦げの固い物体が出来上がりました爆笑


これ電子レンジで作ったですよ!!


電子レンジで簡単に作れるのはいいですよね!



クックパッド神々!







どーん!






飾り付けは友達が担当しました



私は終始
笑っていましたw w w w


友達が面白くて面白くてw w



いやぁ、面白かったな〜



また作りたいな〜


ココアは微妙だけど

抹茶はなかなか美味しかった口笛


叔母にも食べてもらったけど

好評だった❢❢

「また、抹茶のやつ作ってね」って言われたしニヤリ




今度はクッキー作りたいなぁ〜!



電子レンジでクッキー!


ゼリーも作りたいなぁ!



また新たな趣味ができたかもぉ〜♪




さぁて、バイトの準備しよーっとニコニコ


まったね〜★