いちどの人生楽しむが勝ち! | 鹿児島霧島市ママも安心妊婦・産後整体・ヒーリングリンパマッサージ・一般整体フェシャル

鹿児島霧島市ママも安心妊婦・産後整体・ヒーリングリンパマッサージ・一般整体フェシャル

妊婦整体や産後の骨盤矯正とアロマオイルによるヒーリングリンパマッサージとフェイシャルのおうちサロンです。一般社団法人変身ビュティ協会認定講師としてリンパドレナージュ担当
キラキラしたい女性を精いっぱい応援!

こんばんは。





マタニティ整体セラピストのりえです音譜








今回は

お客さまで、7年以上来て頂いたいる
Yさんのお話しをいますねあははっ

このかたは、とてもまじめな方で何をするにも手を抜くということがなく
自分がきつくても一生懸命やってしまうんです笑
それが悪いってわけではないのですが、無理してまで
やってしまうと身体を崩してしまいます汗


Yさんも当初来たとき体がボロボロでガチガチでしたしくしく
お話しを聞くと近所の方で少し頑固な方とあまりうまく
いっていなかったりしていたみたいですもぉだめ・・・

「Yさんのエネルギーが少ないのでトラブルにもなったりするので
Yさんがエネルギーを満タンにしてくださいね」


どうしたらいいのか?



ここにきて私にお手伝いさせてください


「Yさんも楽しいことしてわくわくしてください」
それから
「言葉にすると思っていることが叶いますよ~」と良く伝えます




言霊って聞いたことないですか?

意味は

言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。
発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。








最初の頃は、私が言っていることが考えても理解できないとおっしゃていました
考えなくていいので横においといてくださいにっこり

が何年か続きましたえーっ!!

「前、お話しをした近所のかたが最近 凄く優しくなってきたんです
これがいつもいっているエネルギーですか」


そうです!!


もともと、みんな自然治癒力の力があるのに
(エネルギー(気))
物に頼ったり、人の事を悪く思ったり・妬んだりすると
あまりいい状態ではなくなります冷




昔はお薬が貴重な物でした・・・
”病は気から”と良く言ったもので、
病気は気の持ちようによって、良くも悪くもなるということ。



親が子に「お腹が痛い」と言うと
お腹に手を当てて子供が良くなるという経験無いですか?
これが手当(自然治癒力)ですにっこり





Yさんのまわりの身内にもいいことが続き
本人も風邪も引かなくなって病院に行かなく肌つやもきれいですキラキラ
(皆さんお歳を聞いてびっくりされるそうですよ)
楽しいこと、ワクワクすることをよくするようになったと言っていますハート
近頃は私のいい加減さにも受け止めて下さり
施術中も二人で「ハハ~笑いながらするときもあります」
本人も真面目さも抜けて、
「今が1番楽しく楽に生活できて、お金の心配もなくなり何となくわかってきた」
とおっしゃています





私も受験生の親なのに1月・2月はコンサートをお友だちと楽しんだり
セミナーを受けたり楽しみがいっぱいですオンプ









シンプルが一番












★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

もりの治療院

ご予約はお電話で!!

【完全予約制】です

電話 0995-45-8784

受付時間 9:00~18:00

休診日 日曜日

総合治療{図師 修}は1日6名まで

私(りえ)の施術は【完全予約制】で、

1日に3人しかお受けできません。

ご予約の際は、お電話で



変身ビューティ協会

スクール生募集中