MEGGのインスピレーションメッセージ   

✡️今週の運勢  2/26~3/4✡️

あっと言う間に2月も最終の週となりましたね!

今週は、、、先週から引き続いて、
少し苦しいというか
辛い出来事に出会してしまった人が
多いのではないかな。。と思います。

2月の最終週なので、
出し切る為のデトックスなのかも。


私も、とあるご相談の話がありまして、、、

自分の心にシンクロしてしまったのか

とても苦しくて苦しくて、
切なくやるせない気持ちになりました。。

何故、そんな出来事が目の前に現れたのだろう。

以前ならそんな発想にはなりませんでしたけど
引き寄せの法則の勉強をしてからは
「現実は心の反映 」だと分かっているので

まず、反応が起きたら
自分の心の中を観てみます。


この出来事のメッセージは一体
なんなのだろう?

そう思って内観すると、、、
幼い頃の体験が蘇ってきて。

そう、それはインナーチャイルドからの
メッセージだったのです。


皆さまも、今、大なり小なり嫌な出来事が
起こってしまったかもしれません。

胸が苦しくなるような思いをしたかもしれません。

それは、あなたの中にずっと一緒にいる
小さなあなたからのメッセージ。

インナーチャイルドからのメッセージです。

子供の頃に、思いを吐き出せ無かった事
泣けなかった事、伝えられなかった事

今起きている出来事は
子供の頃に受けた傷を
見つけてよー!という
メッセージかもしれません。

それに気づく事で、それを癒し手放してから
次へのステージに行きましょう。

3月21日からの運気に乗る為の
重い荷物を降ろす作業。

今週は嫌な出来事が起きても
それはインナーチャイルドのメッセージですから
しっかりと受け止めて癒してあげてくださいね。



A型
⚫︎ラッキーカラー  ローズピンク
⚫︎キーワード  光る物を持つ

B型
⚫︎ラッキーカラー  グレー
 ⚫︎キーワード  スマホで遊ぶ

O型
⚫︎ラッキーカラー  オレンジ
⚫︎キーワード 果物を食べる

AB型
⚫︎ラッキーカラー  ゴールド
⚫︎キーワード  神社に参拝する


{52E469EC-D8FE-49E9-833F-FC710938D8E8}