MEGGのインスピレーションメッセージ   

✡️今週の運勢  2/19~2/25 ✡️


この2月はとても強めのエネルギーが
充満しています✨✨

新月も満月も西洋占星術的にも
強力なエネルギーだったし

節分もあり、旧正月でもあり、
各曜日が4日で構成されていたりと
なかなかの充実ぶりなこの2月!!


エネルギーが強いからか、
この2月入ってから穏やかだったものが、
少しピリピリしたエネルギーが感じられます。

なのできっと、中には
こんなはずじゃなかった!とか、

あれ?うまくいってたはずが、
何でこうなってしまうの??

という出来事が起きている人が
いるかもしれません。。

モヤモヤ不安感が付きまとっている人も
いるかもしれません。

でもそれは来月の
「宇宙元旦 3月21日春分」に向けて

”さあ、これから羽ばたくよ!
この先に行っても大丈夫?
覚悟はできている?”

というお試しのメッセージ。

あなたの
本気度が試されている
出来事なのです。

今年の3月21日からは、
と〜ってもきらびやかなエネルギーに
変化する予感😍

それは祝福のエネルギー✨✨

今まで頑張って来た人には
大きな飛躍が待ってます❗️❗️


でもその飛躍は大きな変化なものだから

変化をしていいの?
あなたそれで本当に大丈夫なの?
って言う
変化前のお試しの試練が来ているのです。

今週はそんな気持ちの揺り戻しが
来ているかもしれませんが

「それでも私はこの道で行く 
それでも私はこれを選択していく」

としっかり、ブレそうになっても
決め直しをしておいてくださいね😊

そうすることで、気持ちよく!
宇宙の新年を迎えることができます❗️



A型
⚫︎ラッキーカラー  レッド   
⚫︎キーワード  バラの花

B型
⚫︎ラッキーカラー  イエロー
 ⚫︎キーワード 年上の女性

O型
⚫︎ラッキーカラー  グリーン 
⚫︎キーワード 香りをつける

AB型
⚫︎ラッキーカラー  シルバー
 ⚫︎キーワード 子供


{CD832BB2-6CE7-4221-8E84-805ABCA3D9D4}